夏を匂わす暑さを感じ始めましたね…
アフィット不動産の森田です!
ゴールデンウィークはみなさんいかがでしたか。
弊社は8連休というまさにゴールデンなウィークだったんですけれども
あっという間でした…(;´д`)
我が子はゴールデンウィーク中にお誕生日があり
去年は連休初日から発熱。
今年はお誕生日前日に発熱。
どちらもお誕生日当日は元気ピンピン(なんじゃそりゃ)
そんなこんなで今年はお家のお片付けonlyで連休終了しました(笑)
連休も旦那は相変わらず仕事なもんで
ワンオペ頑張りましたという事で(お子を旦那に預けて)
先日、久しぶりなお友達と久しぶりにカフェにランチに行ってきました❤

結局女はこういう小鉢いっぱいのプレートが好きなんですね
「美味い!」よりも先に、「こんな小さいお皿の食洗機回したら飛んでくよね⁉」って
言っちゃうおこちゃまな私にはオシャンティーなCafeでのbrunchは
まだまだ早いようです(´-∀-`;)
程よくリフレッシュできて日常(母業)に戻りました♪
息抜き大切ですね♡